夢の中への働きかけがある。

私は、眠っている間に見る夢で「未来のセッションの内容」などを先取りして把握することがあります。予知夢の一種でしょうね。自分のことはほぼ見ませんが、他人に関する内容を見ることが多いです。

最近では、会員サイトの「ここだけのオーラの話」のネタになりそうなことを、夢の中で経験したり思いついたりすることもあります。

天蓋付きベッド

たぶん、私自身の守護霊が、夢を通して伝えてきてくれているのだと思っています。そうでなければ、私ひとりだけの知識では書き続けられないです。

または、参加者さんの守護霊が、私を通して、参加者さんの学びになるような事例をお伝えするために、夢の中でヒントをくださっている場合もあると思います。なんとなく「私のカラーではないな」と思う題材もあるんですよね。

こうして、夢の中でまで、いろいろな方に助けてもらってありがたいことですが、しかし、頭がいつも動いているようで眠った気がしないです(-_-)。

そんなある日、ある場所でチョコレートを1枚いただきました。「先ほどお店にいったら、いろんな種類があって、まとめ買いをしたのでよかったらどうぞ」と。

普段なら、そこでお菓子をいただくことにはならない場所です。

最近流行りの機能性チョコで、パッケージには「睡眠の質を高める」と書かれていました。その1枚が手元にきたのが不思議でした。睡眠の質を高めて頑張れ!というメッセージ?でしょうか笑。

たまたまの偶然かもしれませんが、そう受けとっておくことにします。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

私の霊感日記
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント