前世~今世~来世は、グループソウルでつながっている。

人は何度も生まれかわって、たましいを成長させるための学びを重ねています。今の自分が経験している「今世」より以前にも、人として生まれてすごした「前世」があり、今世をおえた未来には、また次の「来世」があります。

こうした前世、今世、来世をつないでいるのは、たましいの経験値が蓄積されている「グループソウル」です。グループソウルという【全体】が、この世での人生という【一部分】をつないでいます。

ランプを手に草原を進む女性

今世の自分は、グループソウルという大元のエネルギーからわかれて、この世にやってた一部分です。

たとえるなら、あの世にある大きなプール内の水から、バケツ一杯分だけを分けて、この世に生まれてきた存在です。

いずれこの世で人生の学びをおえたなら、中身の水は(肉体というバケツが失われますから)あの世の大きなプールへと戻っていくことになります。

生まれかわりとは【全体に戻る】→【一部分にわかれる】という動きのくりかえしです。

具体的な言葉をあてはめると「グループソウル」→「前世」→「グループソウル」→「今世」→「グループソウル」→「来世」というつながりになります。

前世から今世今世から来世という、この世での人生だけが直接つながるしくみではありません。

コメント