ご感想|2021年の年間リーディング。

Aさんから、来年の年間リーディングのご感想をいただきました。前もって申し込み用の下書きをして準備をしていただいたそうで、当日は、家の用事をすませて何気にスマホを手にしたらちょうどメルマガが着信したので申込をいただいたそうです。このタイミングが不思議で面白いなあとご感想を拝見して思いました。ありがとうございます(^_^)/

藤色の花束

早々に2021年のリーディング(守護霊様からのメッセージ)をお送りくださり、ありがとうございました。今回、お二人の守護霊様からメッセージを頂き、感激しました。

おひとりは私と見た目や雰囲気が少し似ている方で、子供の教育者として活動なさっていたと読み、何故だかわからないのですが、やっぱりなと思いました。いつも笑顔なところも似ているなと思い、くださるメッセージの伝え方も何となく自分と似ていると思いました。

もうひとりの方は、タイプが違った方で、メッセージも私の性格を見越してか、具体的なメッセージが多く、こうしてほしいというアドバイスも多くくださいました。成長の後押しをしてくださっているのだと感じました。

今回、メッセージを拝読し、まず(これも何故だかわからないのですが)文章をピックアップして、自分の手で紙に書いてみようと思いました。休みだった今日、書き写しました。そこからまた新たな気づきや思考が生まれました。

また、頂いたメッセージが、その時期にちょうど私が考えていたような事もあり、そう言えば前にリカコさんにリーディングしてもらった際に「守護霊とは、広い意味で言えば、自分自身である、と、言い換えることができる」と、書いて頂いていたなと読み返していたら、11月20日の記事に同じようなことが書かれていてリンクしているなと感じました。

メッセージを送ってくださったタイミングもよく、行動することのアドバイスもくださっていたのですが、その時期に(アドバイスくださっていた内容のひとつでもあった)スケジュールを調べてみると、以前から興味のあったことの開催日と休みの日が合ったので、さっそく申込みを済ませました。これから広がりがありそうで楽しみです。

リカコさん、守護霊様にはいつも気づきを与えていただき、本当に感謝しています。自分を信じて前に進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

コメント