オーラのようすから、ご自身がもつ特徴などをお伝えしています

すべての人に固有の「特徴」「個性」があり、これらをもっていない人はいません。オーラのようすはその人自身をあらわしているので、オーラの色、大きさ、形状、エネルギーの放ち方などの特徴から、固有の性質をみてとることができます。

ひとりひとりの特徴を知ることで、自分自身が生きやすくなったり、活躍しやすくなったりします。リーディングセッションでオーラについてお伝えすることには、この点にメリットがあると思っています。

花の妖精とみつばち

オーラのようすをお伝えすることは、その方自身が備えている特徴や個性についてお伝えしていることになります。「こういう部分に強みがありますよ」「こういう環境だと力を発揮しやすいです」「人間関係ではこの点がウイークポイントになります」というふうな言葉での説明があると、自分自身への理解が深くなりますよね。

誰もが自分のことを知っているけれど、こうしてわざわざ言葉として考えることは案外少ないものではないでしょうか。それを他人(私)の口を通してきくことで、客観的にとらえやすくなるのです。

オーラを通して自分を知るという経験は、スピリチュアルに関心がある方には一回しておくと役立つと面白さもあり、気づきも得られるのではないかなと思います。

関心があればぜひ、セッションのご利用をご検討ください。

コメント