エネルギーの影響を受けると、むくみがでることがある?

エネルギーに敏感な人は、おそらく思い当たることがあるはずですが、霊的なエネルギーの影響を強く受けたり、人間関係から相手の影響を受けたりしたときに、体にむくみがでることがあります。

これは、自分以外のエネルギーの作用で、自分のオーラのめぐりが妨げられることが原因です

薄ピンクのドレスをきた若い女性

本来の自分のリズムで順調にめぐりが起こっていれば、エネルギーの停滞は起こりません。リズムが妨げられると、エネルギーの動きが遅くなったり、本来の軌道と違うところを動こうとするなどして、スムーズにいかなくなります。

オーラとは、自分自身をあらわすエネルギーですから、この二つはつながっています。オーラのめぐりが停滞しているときは、肉体にも作用があらわれることがあり、水分の排出がスムーズになされずに、むくみがあらわれるのだと思われます。

過去記事の「水分をとると、オーラのめぐりがよくなる」の逆の作用となって、「オーラのめぐりが下がると、水分のめぐりも下がる」ということです。

改善のためには、オーラのめぐりをよくすればいいのですから、水分をとることはとても効果的です。あとは、気持ちを切り替えるか、ゆっくり休むなどして、早めに本来の自分のリズムを取り戻すことですね。

コメント