ご感想|スカイプのリーディング

Nさんから、スカイプセッションのご感想をいただきました。

文章内にある、「グループソウルの水も元をたどると・・・」というのは、そのとおりですね!お伝えした説明から、そこに解釈を広げていくことができるのも、スピリチュアルな感性のあらわれなので、自信をもっていかれるといいでしょう(^o^)

森にすむ妖精

Skypeセッション行って頂いての感想を送らせて頂きます。リカコさんからお話頂いた内容は、自分の中で、何となくそんな部分もあるかもしれないと思っていた事をことごとく言って頂けて、自分の思いや考えに自信を持つことができました。

ただ、リカコさんは多才で器用だとおっしゃってくださいましたが、その自覚は殆どありませんでした。趣味やスポーツ等も、色々やるのではなく、1つのことを長く続けるタイプでした。一度好きになると飽きることなく、自分の中で面白さを見つけて続けることが多いです。(極めるのとは少し違うかもしれません)これからは、思ったことはなるべくチャレンジして、色んな経験をしていこうと思います。

直観と思考は、グラデーションのようになっていて、境界は分からないというお話は、目から鱗が落ちた感じがして、すごく納得しました。

グループソウルについても、バケツに汲んだ水の例えがとても分かりやすかったです。自分の魂がグループソウルから汲み取ってきた水ということは、グループソウルの水も元を辿ると1つの場所に還るのかなと思いました。

守護霊からののメッセージも教えて頂きありがとうございました。自分では長所だと思っていても、自惚れにならないように避けていた部分がありましたが、改めて言ってもらえると、自分でも少しずつ認めることができそうです。

感性についても、これからも様々なことを見て感じて、伸ばしていきたいと思いました。守護霊とリカコさんにとても感謝しております。オーラの色については、予想していた藍色が当たって、おもしろかったです。

藍色が好きというのありますが、見ていると落ち着いたり、言葉にできないような惹かれる部分があったので、自分の予想と感覚にハマり過ぎていて驚きました。自分が感じていた魅力はオーラと関係している部分もあったのかと思ってしまいました。長くなってしまい、申し訳ありません。自分の中で上手くまとめることができず、今回書ききれなかったこともたくさんあります。リカコさんにセッションを行って頂けて、違った視点でお話を聞くことができ、自分をより深く知れたような感じがあり、すごく前向きになることができました。本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

コメント