ご感想|スカイプのリーディング。

Rさんからリーディングのご感想をいただきました。

守護霊の方からのメッセージで、自分らしさをあらわしていくための「微調整」をしていく時期ということで、伝わってきたことをいくつかお伝えしたところ、Rさんは行動が早い方なので、その日のうちにいくつもの行動予定をたてられたようです。そうしたら、お子さんに伝えようとしていた内容を、別のお子さんが不思議なタイミングで話題をふってくれるというファインプレーでスムーズに伝えることもできたそうです。セッション当日にこれだけの出来事が「起こった」り「起こした」りという、速さと量に私も驚かされました(◎_◎)!私も見習って、たまっている行動をどんどんこなしていこうと力がわいてきました!ありがとうございました。

パッチワークの傘

今日はスカイプセッションありがとうございました(^^)

あの後、実は色々ありまして(^_^;)電話の後、美容院に電話して、施術の事を聞いたら、そこの美容院では対応していなくて、結局、クセの強い前髪だけストレートパーマをかける事にしました。前からやってみようと思っていたので、まずはここから自分に変化をつけてみます。髪の色も濃くします←娘にもその方が良いと言われました(^^)次に市の講座の件で、早速申し込みしようとしたら、なぜかネットが繋がらず。

何回やっても出来なかったので、辞めようかな〜と思ったのですが、ここでやめたら前回と一緒!と思って電話で問い合わせたところ、ネット申し込みは12月〜来年の2月でかなり先だったのですが、ネット申し込みよりも早い時期11月の講座を申し込めました。来月行ってきます!

さて次に、セッションで聞いた事を、娘にどうやって話をしようかな〜と思っていたところ、長男が突然「お母さんプライドが高いって、どう言う意味?」 と聞いてきて!

ちょうどセッションでも、娘はプライドが高いと言う話をしたので、おおっ!と思いつつ、プライドとはなんぞや と自分なりに考えを長男に語っていたら、側で話を聞いていた娘にも思う事があったようで、お兄ちゃんが居なくなってから「私もプライド高い」と自分の話を始めました。「人からすごいと、認められて、褒められたい」と、リカコさんがおっしゃったセリフそのままを語ってくれました。学校の先生に褒められたいそうです(^◇^;)

娘とたくさん話ができて、高い目標を持つと良いとか、頂いたアドバイスを絡めながら話ができてよかったです。それにしても、息子には不思議な力があるんじゃないかと思ってしまいました(^^)昔、プライドが高いと言われた事があったらしく、思い出して聞いてきただけらしいですが、今日の話をするきっかけになってくれて、絶妙なタイミングでした(o^^o)

感想と言うか、後日談ばかりになってますが(^◇^;)今回のセッションも内容盛りだくさんで、参考になる事ばっかり、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

コメント