夢の中で先に、ご先祖の方とお会いした?と思う経験。

これまでにも何度かブログの題材としてとりあげてきましたが、私は「セッションで語ることになる内容を、前もって夢でみる」ことがあります。

該当する夢をみている時点では「この件がそうだ」とは自覚できません。セッションの最中に「そういえば今話題になっていることは、前に夢でみた内容だと思いだす」という感じです。

今日のセッションは、いつもお世話になっているMさんでした。開始直後に、ご先祖の方とおもわれる女性が出ていらっしゃって、確認の意味でこの方の特徴をMさんにお伝えしながら「そういえばこの方は二日くらい前に、夢の中でお会いしたか、お見掛けしたかの(このあたりの記憶は曖昧)女性じゃないかな」と気づきました。

Mさんには、夢で事前に?この方にお会いしたことは、セッション時間との兼ね合いでお伝えしなかったので、ここに書いてお知らせしたいと思います。

・・・と、ここまでが書こうとしていた内容で、以下は書きながら思いついたことですが、私は守護霊と波長を合わせることは得意なのですが、先祖霊と波長をあわせることはあまり上手ではないので(>_<)、そのことをふまえて?「セッションの事前準備として、夢の中にあらわれてくださった」・・・ような気がしてきました笑。こうして前もってつながりがあるので私もすぐに反応ができた、というのがありそうな気が。。。

コメント