ご感想|おまかせリーディング(メール)。

MNさんから、ご感想をいただきました。

今回もリーディングをしていただきありがとうございました。

実は、リカコさんとお話ししたいな・・・・とここ最近ずっと思っていたのですが、肝心のお聞きしたい内容は定まらず、(自分でも自分のもやもやが分からないので、お聞きしたいことも まとまらない)それでも、何かお話しをしてヒントをいただきたいな・・と いう思いはずっとありました。

そんな私に今回の『おまかせリーディング』はうってつけでした。
リカコさんが勝手に(表現が失礼ですが)みえてくるものをお伝えしてくれる
というまさに、今の私にはちょうどよい企画でした。

ほぼ毎日、リカコさんのサイトを拝見したり、以前リーディングして いただいたことなども含めて、頭で心で反芻する日々なのですが、 今回のように時々自分だけに特化してみていただけるというのも、 より自分への直接的な気づきがあり、安心を得れるという メリットが非常に大きいなと感じています。

今回のリーディングでとても印象的だったのはオーラをスクリーンとして 映し出された象徴として見えたビジョンをお伝えくださった箇所は非常に
興味深かったです。

また肩こり、まさに悩まされておりますが、エネルギーの流れについても 再度詳しい説明と、エネルギーの滞りを解消すべく実践的なアドバイスを
いただけたのも非常に有り難いです。

今回、本当にリカコさんにお任せし、リーディングしていただけて 良かったです。

また、どこかの時点でリーディングをお願いすることがあると思いますが
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

コメント