また何名かの方に、タロットリーディングをしていただきました。

先日の過去記事で、お客様からタロットカードリーディングをしていただいたことをとりあげたところ、その後、記事をご覧になったほかの方からも、セッション内でタロットリーディングをしていただく機会に何回か恵まれまして。自分がリーディングしてもらう側になる経験は、気分が変わってリフレッシュされますね。面白いです。

同じ道具をつかっていても、リーディングを行う人それぞれの個性や人生観がのっていくので、解釈の仕方に「その人のカラー」みたいなものがあらわれるんだなあと、短期間に複数の方からリーディングしてもらう機会から、そんなことを感じました。

ひとつ新しい出来事が起こると、そのことが磁石のように作用して似たような出来事が連続することがありますが、この「私がリーディングしてもらう」機会もそうだなあと感じます。不思議なつながりですね。

コメント