ご感想|固定電話のリーディング。

Mさんから、リーディングのご感想をいただきました。初回でしたので、守護霊と自分とのつながりの構図について説明をしたところ、いろいろ理解が深まったとのことでした。お仕事をしている方にとっては、会社組織にたとえて「本店」「支店」というつながりをイメージするとわかりやすいようです。

お仕事(転職)については、職場や人間関係を変えれば解決する問題なら、そういう方法でいいと思うけれど、根本の問題が別のところにある場合(たくさんの方からのご相談をお受けして、そういうケースは少なくないと感じます)は、その問題自体を解決する法が先で、職場を変えるのはそのあとのほうがよかったり、それ自体が解決すれば転職の必要がなくなったりすることもあるので「問題がどこにあるのか」というポイントをとらえるのが大事だと思います。

先日は、どうも有難うございました。居ても立っても居られない感じの時にブログでセッション募集をされていたのを拝見し、以前から気になっていた事もあり、思い切って申込みさせていただきました。落ち着いてセッションのお礼をしようと思っていましたら、1週間経ってしまいました。遅くなり申し訳ありません。

まず、こちらとあちらの世界の繋がり方、守護霊との繋がりと家族の繋がりの違いについて、解り易くお話いただいてとても面白かったです。会社の本社と支店の例えも解り易くて笑ってしまいました。お話を聞いて、せっかく自由を与えられている1人支店活動を疎かには出来ないと思いました。

職場での悩みについてご相談させていただきましたが、メモリの小さい昭和初期レベルの男性は、生温い目で見るよう(笑)にということと、今、転職はお勧めしないと仰っていただきました。

また、守護霊の方が、「これまでみたいに周りに合わせるのではなく、自分をアップデートして主張をして行く事」「自分の思考・判断力を信じて良い」「自分で道を選んで行けるから信頼してます」と言ってますよ、と伝えて下さった時、自分は間違ってなかったんだと、気持ちが晴れ、楽になりました。ただ、もしかしたら、今の仕事に踏ん切りをつける事になるかもしれません…自分の健康が損なわれる前に…。

また、守護霊の方から「アートの人だから」という言葉をいただいて、はっ!とすると同時に嬉しかったです。周りの事を何も気にせず生きて行けるなら、アートや音楽をずっと楽しんでいたいと思います(笑)

いただいたメッセージをノートに書き出したので、GWは自分を見つめ直す良い機会に出来そうです。またセッションをお願いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

p.s.何故リカコさんの食べ物の記事が楽しみなのか、解りました!アップされる写真の果物や野菜のみずみずしい感じが伝わって来て、見ているこちらもスーッとする感じがするみたいです。

コメント