継続してご利用いただいている方は、どんなことを相談しているのか。

お客様の中には、一回だけのご利用の方もいますし、毎月、または2か月に1度くらい、定期的にご利用をいただく方もいます。

どなたも最初は「オーラ」「守護霊」などのいかにもスピリチュアルな事柄への関心からご利用いただくところから始まります。または決断を迷っている現実的な問題があって、その解決のためのヒントが欲しいという場合もあります。

しかしそういう相談事項は数回でだいたいお伝えすることができます。それ以上にわたり継続してセッションをご利用いただいているのは、回数を重ねて内面を掘り下げていくうちに「この人生で達成したい行動目標がでてくるから」です。

(当初のいかにもスピリチュアル的な)相談事項のやりとりをしていく中で、「自分自身について」「自分の人生について」深く向き合っていくうちに、理想とする未来の自分と、現状にギャップを感じるケースがでてきます。

そこで理想に近づいていくための新たな目標がでてきて、そちらを達成するためのコンサルテーションとしてのセッションをご希望いただけるケースが増えるのです。

ひとつ前の記事のとおり、達成するためには「継続する種類の行動」が大事なので、その過程で判断に迷うことがあったり、適切な手段を探したりするために相談をいただくことで長いお付き合いとなっていくことが多いです。

0

コメント