オーラは、エネルギーを外へ放ったり、外から受けとったりする「送受信機」としての作用があります。今回の記事は「受けとる作用」についての考察です。
この世には「波長の法則」とよばれるスピリチュアルなしくみがあります。同じ要素をもつもの同士が引きあったり、集まったりして出来事が展開していきます。
つまり「オーラによって受信する作用がある」といっても、何でもかんでも一方的に引き受けることはありません。また、自分が受けとりたいものを何でも引き寄せることもできません。
受けとるのは「自分がもっているエネルギーと同じ要素」です。
自分の中にないものは、受信機が反応しません。
ですから「こういう要素を受けとりたい、引き寄せたい」なら、「それと同じものを自分の中につくりだす」ことが必要になります。
たとえばキラキラしたものや人を引き寄せたいなら、自分の中にキラキラしたものをつくりだすことなのです。最初は小さいことからしかできなくても、時間を掛けてゆっくりとキラキラを育てていけばいいということです。
コメント
「ただ何もせず、待っているのではなく、受け身にならずにいる事が大切」とつい最近リカコさんのセッションでメッセージを頂いたばかりだったのですが、
ふと目に止まったこのブログが似ている内容で、もう一度
「しっかり意識しましょう」とメッセージを頂いたような気が致しまして、
気が引き締まりますのと同時に、思わずコメントしてしまいました。
「キラキラしたものを自分の中に作り出す」そういうイメージを持てば、
無理かもしれないと思ってしまう事も
自分への否定を少し手放して、一歩一歩がんばって超えて行けそうな気が致します。
今日もヒントをありがとうございます。
miさま
先日はセッションをご利用いただきありがとうございました。
自分の中にあるものと、同じ要素をもつものごとが引き合うので、引き合うためには「自分の中に引きあいたいものと同じものをつくりだす」ことが大事です。そしてそのために一番役立つことは「行動」になります。「イメージ」は「思うこと」の種類のひとつで、思うことにもエネルギーはありますが比重が軽いエネルギーになります(この話は前回のセッションでお伝えしたことですね)。この世という物質次元に近いものは、行動によるエネルギーになります。行動することを重視していくといいでしょう☆