エネルギーのめぐりがよくなると、情報もめぐってくるようになります。

エネルギーのめぐりがよくなると、自分が必要としている情報もめぐってくるようになります。そしてタイミングも速くなるようです。

これは数か月前の、私の経験です。

10年以上前に香港で買った指輪がいくつかあります。日本と比較するとものすごく安かったので、これはお得だと買ったもののあまり使っていません。手前にあるゴールドの指輪は一回も使っていないです。たぶん。

このまま持っていても、使う機会はない気がして、買取をしてくれるお店にもっていこうかな。手放してもいいかなという気持ちが出てきました。

買取価格はネットで検索すれば出てくるのでイメージがつきましたが、ふと「買ってから10年の間で、金の価格はどのくらい上がったのかな?」と思いました。こちらについては、検索してもズバリの資料は見つけられませんでした。

と考えていた翌日、ポストに質屋さんのチラシが入っていまして「金の価格は20年間で7倍になった」とか書いてありました。ということは10数年ならそれでも3~4倍にはなっているんだなあと、目安がわかりました。

こういう現象があること自体は驚きませんが、翌日だったのでそこは驚きました。早すぎます(◎_◎)。

20年で7倍と考えると、ここで売ったら、もう今後は買うことができない値段になりそうな……と思うと手放すのが惜しくなり、そのまま持っていることにしました。

という、情報がやってくるめぐりあわせの実体験でした。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

私の日記
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント