新しいことがなじんで、自分が変化していく。

先日のSさんとのセッションは、固定電話からスカイプに移行していただいて2回目でした。前回のセッションでいただいたご感想はこちらです。

薔薇の花

前回のセッションでいくつか、オーラが明るい洋服のブランド、Sさんに似合う洋服の特徴などをお伝えしました。その後すぐに百貨店にいき、似合うと思う3着をそろえたそうです。

これまでなら選ぶことはないテイストと、買ったことがないブランドなので「少し勇気が必要だったけれど、買ってよかった」とのことでした。エネルギーが合うものを着ると、自分のエネルギーが増える感覚はあると。

洋服の画像も送っていただきました。
スカイプだとそこが便利ですよね。画像をやりとりしながら会話できるので。

これまで自分の中で「なし」だったものを「あり」にするのは勇気がいるけれど、一度ありになったことは、時間とともになじんで「それが自分にとっての普通」になっていきます。こうして「自分が変化」していくんですよね。

購入したブランドのアプリで会員登録をしたら、新商品の紹介や、コーディネイトの提案などが送られてくるとか、そういういろいろな話題を私も教えていただいて、なるほどそいうしくみなんだなーと勉強になりました。

エネルギーが増えているSさんの活気にふれて、私もパワーをいただいたセッションになりました。ありがとうございました!

コメント