ここ最近、なぜか「ベージュのバッグ」のイメージが浮かぶ。

ここ最近、頭のかなり隅のほうに「ベージュのバッグ」のイメージが浮かんできます。自分がそれを思い浮かべている……というよりは、頭の隅にイメージが「最初からある」「存在している」感じです。

ときどき夢の中でもそれを見ている気もします。私は夢でセッションの内容を先取りするなど、いろいろ見ることがあり情報が多いため、あまり重要じゃないと判断するものは積極的に忘れるようにしている?ので、具体的な記憶に残っていないのですがたぶん、何回も夢でも見ている気がします。

何かいいバッグがあるのかな?それを買うのかな?と思い、検索して探してみても、これといったものは見つからず。そもそも茶系は私が選ぶことはない色なので、これは私自身のことではないのか?うーん、何かよくわからないままひと月以上過ごしています。

カタチもよくわからないんですよね、ずっと端っこにイメージがあって、はっきりとは焦点があわずに、周辺視野でみているような感じです。はっきり見ようとすると焦点があわなくなって見えなくなるような。霊視のときによるある感覚です笑。

忘れたころに、何か見つけたりするかな?という気もするので、
忘れないように、ここに書いておきます。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

私の日記
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント