ひとつ前の記事のとおり、人の動きが多い時期は世の中にエネルギーがたくさんあるので、(エネルギーを燃料として)不思議現象が起こることも増えます。
私は普段の生活では、スピリチュアルなアンテナは他人(ご相談者さま)のほうに向けて使っているので、自分に直接関係する不思議現象はそれほど多くはありません。無から有は生まれず、現象化には燃料がいりますから、自分に関連することまで燃料がまわっていかないのだろうと思います。
そんな私でも、こうして世の中にエネルギーがたくさんあると、自分自身に関する不思議現象を経験しやすくなります。
先日こんなことがありました。
あるお客様からいただいている長期にわたる案件があり、そのための道具が売っているお店にいきました。お店の存在はしっていますが、入ったことはありません。家からそう遠くない場所なのでスマホで場所を確認すればいいやと詳細を調べずに向かいました。
あと数分歩くとお店につくというときに(スマートウオッチで歩数を計測しているので、わざわざ歩いて行きました笑)、
私のオーラの左側半分がざーっと霞が掛かったような、何か感覚が遮られたような感じになりました。そして、飛行機に乗ったときのような耳がよく聞こえない状態にもなりました。左側だけです。
セッション中にこういう状態になるときには、左側とか、右側とか、場所によっても現象によっても紐解く規則性があるのですが、このときはセッションから離れていて気楽なので深く考えずに、「なんだろうな?天気のせい?」くらいに思って、そのまま歩いていったら‥‥‥、まだ開店前でした。
調べないで向かったため午後から開店なのに昼に到着してしまい、開店まで30分あるんだな、と確認したところで耳鳴りがおさまり、オーラの違和感もすーっと抜けていきました。
そうか、オーラに重なってきたのは「これ」だったんだなと思いました。姿をもたない誰か?が、まだ開店前ですよと教えてくれたか、それとも私自身のサイキック能力で察知したか。
結局、お店について自分で確認しないと分からないことだったので、意味があるようなそうでないような?役立ったのかよくわからない現象ではありましたが。
これ以外にも「不思議で面白いけれどほぼ役立っていない現象」ばかりが、最近の私の周囲では起こっています笑。
コメント