昨日は、めずらしく遅い時間帯でセッションを行いました。

昨日(もう今日になりましたが)のセッションは、普段よりもかなり遅い23時スタートでした。今回だけの特例で、普段はこの時間帯には実施していません。

キーボード

遅いスタートになった理由は、21時台の申込みがキャンセルになったからです。固定電話のはずが機器の故障とのことでつながらず、スカイプに切り替えましたが作業がスムーズにいかずで、実施できず、改めて受付をしました。

23時スタートに申込をくださった方は、この時間帯しかブログをチェックできなかったそうなので、昨日は「こうなる日」だったんだなあと感じます。私としてもキャンセルになった枠がちょうど埋まって、ありがたかったです。

以前にも書いたとおり、夜の遅い時間帯は「スピリチュアルな感覚が冴える」ので、お互いにエネルギーの通りがよくなってセッションはスムーズにいきます。

しかし生活スタイルが、丸ごと夜型になってしまうのは、感覚は冴えるけれどデメリットもあるので、私としては朝型スタイル推奨です。深い睡眠でエネルギーチャージがなされた朝一番の「冴え」をいかすこともできますのでね。

いつか機会があったら、早朝スタートのセッションもやってみたいです。6時とか、7時とか。ご希望者が……いるだろうか笑。

***

と書きながら思い出しましたが、この仕事をはじめる前に先生に教えを受けていたののですが、その「スピリチュアル講座」は、スカイプで朝の5時とか6時とかに実施していました。受講生は会社員だったり、お子さんがいるお母さんだったりで朝のほうが集まりやすかったので。

講座が複数実施されると先生がまわらなくなって、「じゃあ有志で集まって自主的な講座をやろう」という話になっていき、それで私が主催した講座もあったんですよねー。なつかしい。話がずれてきたから、もう寝よう。。。

コメント