オーラを通して、まわりの人や環境から影響を受けている。

オーラにはエネルギーを送受信するはたらきがあり、私たちはオーラの受信機能によって、思っている以上の影響をまわりの環境や人から受けています。

自分で決めたつもりのことも、意外とまわりからの影響をうけているものなので、その前提で考えていくほうがいいと思います。

幻想的な雲の中に立つ女性

人との交流は、オーラの交流でもあるので、そのときどんな人たちがまわりにいるかで、考え方や行動の仕方が違ってくるものです。

たとえば、意欲的で前向きな人たちと多く関わっていると、自分も同じようにやる気がでてきて新しいことをしたくなります。逆に、安定を望む人が多い環境にいると、チャレンジする方向には意識も行動も向かいにくくなります。

人は人、自分は自分と思っていても、無意識での影響はありますからね。

まわりからの影響が、自分にとって望ましいことと方向が揃っているならよいのですが、逆であれば、やりたいことを押しとどめる方向に影響が出てしまい、自分ではそのことになかなか気づきません。

こうした影響をリセットする意味で、ときどきは慣れた場所から出て、いつもと違う人間関係のエネルギーにふれてみるのもよいでしょう。いろいろなエネルギーにふれると、特定の影響を受けずにニュートラルでいられますし、比較対象が増えることは役立ちます。

コメント