昨日もSkypeのチャットで質問に答えました

昨日も、これまでSkypeのセッションを受けてくださった方を対象とした「Skypeのチャット機能で質問に答える」を実施しました。

前回の実施時に「見逃した!」という方お声をいくつもいただいたので、それに応えての実施でしたが、見逃した!次回はぜひ!とおっしゃっていた方たちは一人も参加になりませんでした笑。前回と同じ時間帯だったことも関係しているでしょうか。

今回もいろんなミラクルなご報告をいただきました。

幻想の夜の風景

自分はこうしたいという目標をもったり、こうすると決めたりして、そこにエネルギーを出していけば、自分と周囲のエネルギーが「めぐり」となり「めぐりあわせ」となって、目標としていることはもちろんそれ以外にも波及して、大きなめぐりをつくっていくものなんだなとあらためて感じましたね。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

コメント