オーラには未来の可能性があらわれる

オーラとは、その人自身をうつしだすエネルギーの鏡です。オーラにあらわれていることから逆算すると、いろいろなことが推察できます。

基本的には、その人の変化とオーラの変化は同時進行なのですが、

少しだけ「オーラが先」になることがときどきあります。

エキゾチックな少女

私たちの物質次元の感覚からすれば、その人が変化したことがオーラにも反映されるという順番になる感じがしますよね。

しかし霊的な次元にはこの世のような「時間の経過」がないので、エネルギーの変化が先に起こり、物資次元への反映はその後という順番になることもあります。過去にした行いが、これから実りになる場合などです。

こういうしくみがあるので、オーラ透視から、直近の未来の可能性などをいくつか読みとってお伝えすることができるのです。

どのようなあらわれになるかというと、位置としてはオーラの「上部」か「外側」にあらわれることが多いですね。上にあるものがだんだん下りてきて現象化していくか、外にあるものが内に近づいてきて物質化していくというイメージです。

コメント

  1. まりりん より:

    いつも楽しく読ませて頂いております。本日のオーラに関する記事ですが、日々運動したり、オーラを綺麗に自分で整える(イメージ等でオーラを輝かせる)様にしていくと、良い未来を招く事に繋がるのでしょうか?

    • リカコ リカコ より:

      まりりん様
      オーラにあらわれるのは、自分の行いによる変化なので、運動も反映はしますが、運動だけが効果的ということではありません。また、オーラと自分はつながっているのでオーラを整えることから間接的に、自分を整えることもできなくなはいですが、オーラが先にありきの考え方だと「遠回り」になります。自分のようすがあらわれるのがオーラなので、自分の行いをメインで考えていくほうがいいと思います。次の記事に詳細をかいたので、そちらもあわせて参考になさってください。その上でわからないことがあればご質問をいただければと思います