いろいろな方のリーディングをしていて統計的に言えるのは、スピリチュアルが好きな人は、オーラが大きい人が多いです。目に見えない領域のことに関心をもつのは、それだけ器が大きいということで、あとはスピリチュアルなことを好むのは、女性が多いからでしょうね。女性のほうが若干ですがオーラは大きめな傾向があります。
オーラが大きい人は、それだけ影響力が大きくなります。複数の人たちで同じ言動をとったとしても、オーラが大きい人がしたことの働きかけは、作用が「何割か大きく」なります。人への働きかけの場合は、相手の印象に残りやすいので、相手に結果をつくりだしたり、相手のやる気を引き出したりできるのです。
影響力というのは、自分が何かしらの「行動」をすることで発揮される力なので、何も行動しなければ「ポテンシャルとしては持っているけれど、あらわれないまま」になります。
スピリチュアルが好きな人は、どうもこうなりがちで(>_<)……、
私としてはすごく「もったいない!」という気分になります。
自分がもっているものを否定せず、認めて、それを「どういかすか」を考えていくほうが人生が充実しますし楽しくなります。
スピリチュアルなことを好む人は「繊細さん」が多いので、影響力を発揮したことで引き受けるものがでてくるのではとか、責任がなんたらとかが気になってしまってなかなか行動できないのですが、「リスクが少ないやり方」「安心の中で少しずつ力を出していくやり方」もあるので、自分に無理のないスタイルで動いていけばいいと思います。
コメント