昨日はひさしぶりのメルマガとスカイプチャット

昨日の夜は久しぶりのメルマガを発行し、19時過ぎから「スカイプのチャットで質問に答える」企画を実施しました。

今回で18回目になります。これはコロナによるステイホームの時間を有意義にしようとはじめたものがそのまま続いて2年近くになります。そのとき「このくらいの回数はは実施しよう」と思っていたものにまだ到達しません。当初の目標を大きくしすぎました(>_<)。なのでもうしばらく続けていく予定です。

今回は女性ばかり9名さまのご参加でした。グループチャットではなく、一対一の個別の対応で、私が複数を同時進行しているやり方です。私はキーボード入力が速いのでこのスタイルが可能です。

今回の参加者さまは、今月セッションを受けていただいた方が多かったですね。昨日の午前中にセッションを受けていただいた方にも、夜のチャットに参加していただけて「さきほどはどうも」的な、セッションの続きのようなやり取りになりました笑。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

昨日のメルマガの内容で、チャット参加ができなくて「メールで質問」を選んだ方には、これから夕方にかけて順番に返信をさしあげます。

コメント