昨日からセッション再開しました

まさかのコロナ感染から回復し、昨日からセッションを再開しました。発熱は自宅療養中の前半のほうで早々にひいたのですが、喉がはれて声がでない状態が長く続いて、昨日まで様子見をしていました。

ギフトボックスとリボン

当初は「もともとスカイプのセッションが中心なのだから療養中でも普通に仕事ができるのでは?」と楽観的に考えていたのですが、そうではなかったです(>_<)

声が出ないとは予測がつきませんでした。あと熱は下がっても、思考回路のスイッチが入らないとブログも書けなかったです。

つまり、ほぼ何もできませんでした(>_<)

昨日からなんとか全般的に回復してきて、夜の時間帯からセッションを開始することができました。お申し込みをいただいたS様、ありがとうございました。

まだ回復していないところといえば、嗅覚が通常の6割くらい、味覚が通常の7割くらいですね。塩味とか酸味とかのざっくりしたものはわかるのですが、繊細なものが感じ分けられない状態です。たぶんこれは嗅覚からきていて、風味がわからないので味が薄く感じられるのかな、という気がしています。これ治るのかなあ、、、と若干の不安がありますけれど、時間に任せるしかなさそうなので気持ちを切り替えていこうと思います。

コメント