自分がラップ音を鳴らしていることもあります

ある空間で誰も関与していないのに、「パキッ」「パチッ」と音がするスピリチュアルな現象のことをラップ現象やラップ音といいます。

物理的な湿度などによる「きしみ」は除くと、ラップ現象につながる原因は2つで、「霊的なエネルギーによるもの」と「自分のエネルギーによるもの」があります。

夜の森でランプを手にする妖精

たとえば先祖の霊が合図をしてくるとか、たまたまその場にいる(自分とは深くかかわりがない)霊のエネルギーが反応するなどして、ラップ音がなることがあります。

それ以外に、実は「自分のエネルギーで鳴らしている」こともあるんですよね。自分から強いエネルギーが周囲にとんだとき、電化製品などが共鳴して、パキッ、パチッと音がするケースもあります。

サイキック的な力が強い人は、後者のパターンで「自分が鳴らしている」ことも結構あります。感情が大きく動くことがあるとか、力が有り余っているときなどは家のあちらこちらでパキパキ、パチパチとなりまくることもあります。そういう時は放電の意味で、外に向けて「力を使っていく」のがいい解決方法になります。

コメント