オーラのリーディングは、二種類のメニューを用意しています

セッションでは、何か特定の悩みを解決したい方と、スピリチュアル全般に関心があってそちら方面の情報を知りたい方がいます。特に解決したい悩みなどがない場合は「オーラについて知りたい」方が多いようです。

オーラに関するリーディングは二種類で

  • オーラの色について
  • オーラの大きさ、質感、形状(色以外の要素)について

から選んでいただいています。

両方をお伝えすると「2件」というカウントになります。かかる時間はどちらも20分くらいなので、両方だと40分になります。

花の精

オーラの色とは、その人がもつ「本質をあらわす色」をお伝えしています。そのときの状態をあらわす色ではないので、今日は赤、明日は黄色、というようなころころ変わるものではありません。人は成長しますから本質をあらわす色といえども一定ではないですが、そんなに頻繁に変わるものでもないです。

数年くらい経てば多い色と少ない色との比率がいくらか変わったり、新しい色が増えたりはしていくけれど、すべてが何もかも短期間で変化したりはしません。

オーラの大きさなども、その時々の状態で変化はしていきますが、セッションでお伝えするのは「持って生まれた大きさ」「持って生まれた質感」という本質的なほうなので、こちらは色よりさらに変化が少ないです。

もともと生まれ持っている存在感の大きさとか、豊かな感性の持ち主であるとか、エネルギーに敏感であるかとか、そういうことをお伝えするものになります(今日は活力いっぱいでオーラが大きく、昨日は疲れているからオーラが小さいとかの瞬間的な状態をお伝えするものではありません)。

こうした本質をお伝えするものなので、基本的には1回だけのリーディングで十分ではないかと思います。色に関しては、数年後に2回目を聞きたいという方もいらっしゃるので、ご希望があれば受付はしています。

コメント