わかりやすく言語化したスピリチュアルなレッスンを行っています

ときどきブログでも話題にしていますけれど、ご希望する方に向けて「スピリチュアルな感性をのばすレッスン」を実施しています。

なぜか昨年から急に受講を希望する方が増えてきました。昔からお付き合いがあるお客様がほとんどで、昨年からの新規のお付き合いの方は一名だけ、というのも不思議ですが「時が満ちる」「機が熟す」というのがあるのかな…なんて思っています。

マグカップに葉

自分でいうのもなんですが…、

私は、かなり教え方はうまいと思っています。

その理由は、過去の私の経験から「受講生が何がわからないかがわかる」からです。私自身も、子どもの頃からあれこれ見えて聞こえて…というタイプではないので、

同じ立場の人たちが「霊的な現象を認識しないまま流してしまう感覚」「霊的なものを信じきれない感覚」というのがわかるからです。

こういう指導は、もともと何でもわかってしまう天才タイプの人はあまりうまくないんですよね、自分はふつうにわかるから「わからない人がどうしてわからないか」がピンとこないからです。

霊的なことというのは形をもたない感覚的なことですから、天才肌の人だと「バーッとやって、ガーッとやればいい」的なおしえ方になりがちです笑

私はその「バーッ」とか「ガーッ」とかの部分を、しくみとしてわかりやすく言語化するのが得意なんですよね。自分もそうだったからわかるので。

コメント

  1. どらどら より:

    長嶋監督が思い浮かびましたw

    • リカコ リカコ より:

      どらどら様
      あらゆる分野の天才肌プレーヤーは、こういう感じになるかもしれませんね(^-^;