スピリチュアルな能力についてのリーディング

今月のセッションでも数人の方に、スピリチュアルな能力のリーディングをおこないました。より深く「自分を知りたい」という目的でのご希望が多かったです。

5年とか、それ以上とかの長いお付き合いをいただいている相談者さまが多いです。皆さん異口同音におっしゃるのは「こういう内容に前から関心はあったが、どういうふうに相談すればいいか相談の仕方がわからなかった」と。

形がない上に、現実世界とは別の領域のことなので、どう文章化して伝えればいいかがわかりにくいですからね。

実は私のほうも、前からこのことをお伝えしたい思いはありましたが、アイデアがいまひとつぼやっとしたまま形になりませんでした。

ざっくりと区分けはできても、細分化すればきりがないくらいに幅広さがあるし……というところが、私がまとめきれない点だったのですが、

あるときふと「ざっくりの区分けのまま」で、複数の観点からの区分けをくみあわせると多角的にとらえることができるのでは? とひらめいて、

  • 霊能力的か、超能力的か
  • 霊視、霊聴、霊感、という3種類にわけると
  • 霊視、霊聴、霊的な体感、霊的な直感、という4種類にわけると
  • リーディングか、ヒーリングか
  • どんなことを把握できるのか、何がわかるのか
  • 能力を生かすにはどうすればいいか

という区分けがまとまりました。

こうして型ができるのは一瞬で、どうして今まで時間がかかったんだろうと不思議に思うくらいなのですが、今がちょうどのタイミングだったようにも思います。私自身の理解がちょうどこれに追い付いている感じもあるので。

たとえば、私はこれまでスピリチュアルな能力を「4種類」で考えるスタイルを好んでいてブログでも多用して説明しているのですが、最近になって「3種類」にも、これはこれで別のいいところがあるとわかってきました。

今までは4種類が、3種類の発展版のように思っていたけれど、あえて3種類にしている意味がちゃんとあるなあと改めて気づかされたりしたので。

ということで、長いお付き合いの方たちにぜひ

さらに深く自分を知る意味で、こちらのメニューはお勧めです。

(このメニューは、セッションが「2回目以降」で「それ以前にオーラについてのリーディングを済ませている方」に向いています)

コメント