セッションでオーラをお伝えするメニューは2種類あります

セッションで、オーラについてお伝えするメニューは2つあり、

  • オーラの色について
  • オーラの色以外(大きさ、質感、その他の特徴など)について

という区分けにしています。

リーディングと説明にかかる時間は、それぞれ20分くらい、両方をお伝えすると40分以上かかると思います。比較すると「オーラの色以外」のほうが長めになりますね、お伝えする項目数が多いので。

本に囲まれている少女

【オーラの色】のリーディングは、何色があるかをただ説明しておわり…ではなく、その後の生活の中で自分らしさをいかしていく目的の説明になるので、少なくとも15分くらいはかかります。あらわれている色が多めの人はもう少しかかります。

【オーラの色以外】のリーディングは、読みとって説明する項目がたくさんあるので、合計で20分かそれ以上かかるイメージです。

たとえば「オーラ全体のサイズ」の説明でも5分くらい、さらに「頭のまわりにあらわれるオーラのサイズ」があり、さらに5分くらい。ここまでで10分かかります。

で「オーラの質感」を説明すると、エネルギーのきめ細かさ、さっぱり感、しっとり感、しなやか、ハリ感、透明感、深み、などからあてはまるものを抜き出してお伝えするのですが複数の項目があるので、10分くらいかかります。

ほかに「エネルギーの放ち方」「形状」「輪郭」「振動のスピード」などに特徴的なものがあればそれもあわせてお伝えすると、

……結構、時間がかかるのです。

コメント