昨日はMさんのスピリチュアルレッスンでした

昨日のセッションは、Mさんへのスピリチュアルなレッスンでした。ひとまず今回でレッスン(初級)は修了として、今後はお仕事をスタートさせる方向で動いていくことになりました。

Mさん本人だけでなく、ご主人も霊感がある、お子さんも霊感がある、飼い猫さんも霊感がある、という方なので、

こういう方向に進んでいく必然を感じています。

庭に猫と鳥かご

もともと独学でタロットに長く親しんでいた方で、タロット占い師として活動する予定なのですが、本人の雰囲気もどことなく「魔女っぽさ」があるので笑、すごく合っているなーと感じます。ぜひコスプレもしてほしいです。

昨日のセッションではじめて、普段つかっているカードの種類をお聞きしてみました。本人と道具の相性があるので一応、確認しておこうと。

私からみてMさんにカードを紹介するとしたら、これだなと思っていた商品があったのですが、まさにそのカードを今使っているとのことで、ちゃんともう必然で道がつくられていることを、その点からも感じましたね。

今後の活躍が楽しみです。

コメント