オーラを明るく輝かせるための姿勢

オーラのサイズ、オーラが何色であるかというのは、生まれ持った性質がかなり関連するので、そう頻繁に変化したりはしません。もちろん人は成長しますから時間とともに多少は変化していきますけれどね。

一方、オーラの明るさや輝きとは、そのときのコンディションが反映してつくられるもので、コンディションは上がったり下がったりするので、

オーラの明るさはつねに変化していきます。

すぐに明るくすることもでき、……すぐに、その逆になることもあります笑

ウサギの髪飾りを付けた女性

オーラの明るさは、変化させやすい要素です。その時々のコンディションが反映するのですから、広い意味で自分にプラスになることをすればいいのです。

たとえば「自分を高めるために勉強する」とか「前向きに過ごしていく」だけでも、そうしたエネルギーが反映してオーラは明るくなっていきます。

ほんの少しの工夫、努力、向上心が、

オーラの明るい輝きをつくることに繋がります。

それらを積みあげていけたら、いつも明るいオーラでいられますね!

コメント