蛍光色のオーラ

本質をあらわすオーラの色とは、頭の上のほうにあらわれる色で2、3色あるのが一般的です。誰もが色とりどりのオーラを放っているわけですが、ときどきその数色なかに「蛍光ペンのような光り方をした色」をもつ人がいます。

オーラとはそもそも光のようなエネルギーではありますが、ちょっととんがった光り方をしている、蛍光イエローのようなグリーンのような…そういう色がオーラにふくまれている人がいます。

リラックスして目を閉じるいる女性

蛍光色オーラが含まれている方は、関心の対象が相当にマニアックだったり、ものごとの考え方が「宇宙的」だったり、発想のしかたがほかの人とは違っていて独特な感性をもっています。固定観念にとらわれない、しかし柔軟とも違う(むしろこだわりは強いかもしれない)とんがった感性の持ち主が多いです。

コメント

  1. イエローグリーン より:

    リカコさん、こんにちは。
    このブログ、ちょっと前まで「続きます」でしたよね?
    わたしがこの蛍光イエローグリーンがメインオーラだとリカコさんに言われていたので、2022年のメールリーディングを引っ張り出して読んでいると、現在のわたしに通じるような深いメッセージを当時の守護霊さんがおっしゃってくれていたので、とてもうるうるきました。
    本当にありがとうございました。

    • リカコ リカコ より:

      イエローグリーン様

      この記事を書いたときは、後半の内容がうまくまとまらないまま、セッション開始の時間になってしまったので「続きはあとから」としてとりあえずUPしました。下書きのままにしておいてもよかったのですが、なんとなくこの記事は半分だけでも先に出したくなりました。理由は自分でもわからないのですが(^-^;

      蛍光色オーラがある方は、独創性や発想力をいかして生きるのがいいと思うので、
      守護霊の方がおっしゃることを参考にしながら、ご自身の思うとおりに進んでいくとよいでしょう