スピリチュアルな能力のリーディングは、波長から読みとっています

今週は「スピリチュアルな能力のリーディング」が続きました。しばらくご要望がなくて、私自身もこのメニューの存在を半分忘れかけていたのですが笑、そうなる頃に不思議とこうして複数の申込が集まるんですよね。

女性のイラスト

昨日のセッション内で「リカコさん自身は何の能力をつかって、この”スピリチュアルな能力のリーディング”を行っているのか」という質問をいただきました。

このリーディングをするときに主につかっているのは、能力の4種類「霊視・霊聴・霊的な体感・霊的な直感」でいえば、霊的な直感になります。

霊的な直感とは、

いいかえると「霊的に”わかる”力」です。

私の”わかる力”は、主に「波長を読みとること」に結びついています。能力のリーディングについても、この波長を読む力でどちらがどのくらい多いかとか、どこにエネルギーが集まっているか等を読みとっています。

コメント