ご感想|メール回答。

OKさんから、ご感想をいただきました。

早々にリーディングいただきまして、どうもありがとうございます。
読んでいて、胸がいっぱいになりました。

オーラの色については、確かに納得…の部分がいろいろありますね。
表面的な団体行動は得意だけれど、それほど人をあてにしていないとか、大変な負担なことも、負担なくこなしているように見えてしまうとか。その通りです(笑)

指導霊のシスターさんのおっしゃられることも、本当に今の状況スバリですね。

仕事については、ずっと、どうすべきなのか迷い、自分はダメ人間だと責め続けてきましたが、リーディングいただいた内容を拝見して、頭の中が整理されてきた感じです。

現在と、前の会社は、吸収合併された側ですので、おっしゃられる通り、上の人たちが「会社を変える」気持ちはある(あった)のだと思います。

とくに前の会社は、部長(吸収した側)は、吸収された側の勢力を一掃したいのかな…と思ったことはありました。

今回、冷静に当時のことを思い出して、だいぶ気持ちが落ち着きました。

それと先祖の男性の言葉も、温かくて心に沁みました。

考えてみたら、今の会社で派遣社員から契約社員へ、契約社員から正社員になれたのも、所属部署の当時の部長が推薦してくださったからでした。

そういった「人とのご縁」で、実力勝負だったら叶わないことが、叶ったりしたことが何度かありましたので、周りの方々に感謝しかないですね。

先祖の男性は食べることが好きだったのでは、ということで、、母方の祖父は私が生まれる前に亡くなっているので会ったことはありませんが、食べることが好きだったそうですので、もしかしたら初めて祖父から声をかけてもらったかもかもしれないと、ほっこりしました。別の方でも、気にかけてくださってとても嬉しいです。

守護霊の方含めて、いろんな方が見守ってくださっている、自分一人ではない!と実感しました。

また何かの折に、ご相談させていただけましたらと思います。
とても詳しくボリュームがあるので驚きました。
こんなにも丁寧に、迅速にリーディングいただき、感謝いたします。この度は本当にありがとうございました。

コメント