青いオーラをもつ人は。

青いオーラをもつ人は、冷静さや、知性、真面目さなどが備わっています。

クールな爽やかさ、判断力や分析力も高く、真面目にものごとに取り組んでいき、きちんと成し遂げていくことが得意です。

分析力が高いので、前もって予測をたてながら動いたり、必要な準備をしっかりしていき、成功する確率を上げて、失敗の可能性を除くという動きをすることがうまくできます。

その作業において、必要なこと、求められていることは何かという理解や判断が的確です。

思ったようにものごとが進まない場合には、真面目さゆえに、自分の中に原因を探してしまい、悲観的になったり、些細なことを大きくとらえて深刻になってしまうこともあります。

備わっている素晴らしいものをいかすためには、いい意味での楽観さを意識的にとりいれることも大事ですね。そうすると、バランスよく、爽やかに知性を発揮することができるでしょう。

 

※その他の色の説明は、こちらの過去記事にあります↓

赤のオーラをもつ人は、行動力を備えている。
赤いオーラをもつ人は、情熱があり、行動力を備えています。 自分がそうしようと決めた目標があれば、それに向かって突き進んでいく強さをもっています。多少の苦労があっても頑張り続けることができます。 赤いオーラの人は、大きな積極性をもっています。 これをすると決めたら...
黄色のオーラをもつ人は。
黄色のオーラは、「興味」「関心」「好奇心」などの(上下がある感情の動きとはまた別の)内的な思いを大事に、行動をしていくことができる人にあらわれます。 相手のために、何かをしてあげようという、サービス精神をもっている人も多いですね。 知的好奇心を、大きく備えてい...
黄緑のオーラをもつ人は。
黄緑のオーラは、緑のオーラが示す、やさしさや平和を愛する気持ちと、黄色のオーラが示す、サービス精神などを併せ持った性質の人に、あらわれる色です。 誰にでも、笑顔を向けるような気遣いがあり、周囲の人に、居心地の良さを感じさせることができます。 素直な性格で、競争...
緑色のオーラをもつ人は。
オーラの緑は、平和を愛する、穏やかさをもつ人の色です。その人の雰囲気として、「癒し」を感じさせます。調和することの価値がよくわかっていて、どちらかといえば、冒険よりも安定を好むことが多いでしょう。 思いやりがあり、優しさをもった人が多いです。 もっとこうしたほ...

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント

タイトルとURLをコピーしました