ご感想|スカイプリーディング。

Aさんからスカイプセッションのご感想をお送りいただきました。数日前にスカイプのチャット機能で質問に回答する機会を設け、Aさんにもご参加いただいていました。そちらで「スカイプで瞑想の練習をしてみたいが可能か」とご質問をいただき、早速、お申し込みをいただきました。

Aさんはいつも、たまたまスマホを手にすると「私からのメルマガが届く」そうです。こういうご縁も不思議だなあと思います。ありがとうございました。

先ほどはスカイプセッションをありがとうございました(^^)瞑想を一緒にしていただいて、今はとても明るくすっきりとした気分です。

実は③のところに始めは別のことを書いていてまた書き直したのですが、はじめに書いていたのが、うろ覚えなのですが、今の職場での仕事も楽しくはしているのですが、(言い方は悪いかもしれませんが)飽きてきたなぁという感じがすることがあります。

新しい業務もいくつか増えたのですが、元々飽きっぽいところがあるのでそう思うのか、新しいことも始めたくなっているのか…のような文章を書いていました。

消してしまい、何故か詳細も思い出せないのですか、先ほどの守護霊さまからのメッセージの中に、季節が変わったら動いてくださいというメッセージもあったので、繋がりがあるようでおもしろく感じました。

また色のことから新しいもののエネルギーの話も興味深く、瞑想も一緒にしてもらったからかもしれませんが、守護霊さまとの繋がりが身近に感じました。(初めて出てこられた守護霊さまでした。もしかしたら、リカコさんへのメッセージもあって、この方が出てこられたのかなぁと、またふと思いました)

なんとなくふと思ったことなど、ノートや手帳に書いて記録しておき、若干言い方は硬いですが、関連性など分析できるようにしておくのもおもしろそうだと思いました。

午前中、リカコさんのブログを読み返していてちょうど直感が気になったので、関連記事をいくつか読み、勉強させてもらっていたのですがまた読み返していきたいと思います(^^)

あと、1月前半が良かった、というのは何となくそう思っていました。理由は、1月3日に他店舗にヘルプでお手伝いに行った時、3名の方の長い施術のコースに入ったのに疲れを感じなかったのと、2名のお客様がセール期間中ではあったものの、商品をたくさん買ってくださったので、私もテンションが上がり、家に帰って夫に「流れがきた!フィーバーがきた!」のようなことを言っていたのでした。

伝えたいことがたくさんありすぎてまた長くなってしまいましたが、リカコさんにはいつも気づきを与えていただき、感謝しています。

楽しい経験もさせてくださり、ありがとうございました。瞑想も続けてみますね(o^^o)ではよい午後をお過ごしください。

コメント