ご感想:スカイプリーディング。

KMさんから、ご感想をいただきました。

昨年の暮ごろにスカイプ・セッションをして頂きました。○○事務所に勤務しています(←これで、うっすらと思い出して頂ければ幸いです・・・)。

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、その節は大変お世話になりました!

昨年のセッションでは、現在の職場での問題や転職などについて相談させて頂き、いろいろと興味深いお話を伺うことができました。

その際、別の事務所への転職(移籍)を考えている旨をお知らせしたところ、
ピエールさん(←守護霊:フランス人男性とのことで私が勝手に命名・笑)からも「いいんじゃない?但し、ゆっくりね~」といった回答がありました。

それに気を良くした私は、さっそく年明けに応募しようとしましたが、先方から「あいにく募集を打ち切ったばかりで・・」と言われてしまい、お預け状態
に・・・

出鼻をくじかれたようで、かなり落ち込みましたが、ピエールさんの「ゆっくりね~」を思い出しながら、次の募集が出るのを待ち続けました。

ようやく募集が再開され、速攻で履歴書を送りました。結果、書類選考を通過し、さらに面接と技能試験なども合格しまして、先日、晴れて採用が決まりました!

・・・ピエールさんの「ゆっくりね~」をリカコさんから教えて頂いていなかったら、せっかちな私は、募集を待つ間にやさぐれて、心が折れてしまったかもしれません。

今回のことで、ものごとには順番がある、待てば海路の日和あり、といった
私にとってかなり苦手な(気が遠くなるような)言葉の意味や深さを実体験をもって理解できたような気がします。これはこれで、ありがたいことですね。

また今度、あらためてスカイプかメールでのセッションをお願いできればと思っています。昔の測量士だったというピエールさんからの言葉も楽しみです。その際は、よろしくお願い致します。

以上、前回セッションのお礼と転職成功をお知らせしたく、取り急ぎメールさせて頂きました。このたびは本当にお世話になりました。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加