はじめてリーディングセッションを受ける方はホームページをご確認ください。

はじめてセッションを受けられる方は、事前に、ホームページの記載内容に目を通しておいてください。

セッションの受付は、そのつどこちらのブログで行っていますが、申込時の必要事項等の内容はホームページにまとめてあります。

リーディングセッションをご希望の方は、事前にそちらに目を通していただき、概要をつかんでおいていただけると、申込から実施までの動きがスムーズになります。


セッションの申込時には、相談事項が必要となります。

ホームページの記載にあるとおり、相談事項は、文章にまとめてお送りいただいています。細かいところまでを長い文章で説明いただく必要はないですが(霊視鑑定ですので)、どのような件の何についての回答をすればいいかという範囲は、示していただく必要があります。

文章にまとめにくい内容であるとか、または、文章を考えている時間がない場合には、セッション内で直接話していただく形式でも、こちらとしては構いませんが、その場合は「相談事項を説明している時間も、セッション時間に含まれる」ことになります。

相談事項を直接話すとなると、思っている以上の時間がかかるものです。ですので、セッションの時間を有効に使うために、事前にある程度の相談事項をまとめて文章でお送りいただくことをお勧めします。


ご本人様の写真は必要になります。

リーディング時には、オーラ透視をしたり、霊視したりするための材料として、ご本人さまの写真が必要になります。当日の撮影のものでなくても大丈夫ですので(写真を通して、さかのぼってオーラを把握することもできますので)、数ヶ月から半年以内くらいのものをご用意ください。


セッション時に拝見するのは、オーラや波長のようすです。

セッション時に、ご相談者様のコンディションやその他をお伝えすることがありますが、実際のようすをありありと映像化して透視しているのではなくて、私がみているのは「オーラ」です。または「波長」をよみとっています。

ですので、お部屋に何があるかとか、片付いているとか散らかっているとかの、実際のようすはまったく見えません。

また、知られたくないことまで何でも知られてしまうのでは?というご心配は無用です。霊能力とは、なんでもわかる力ではないですし、そのあたりは、皆さまの守護霊の方がちゃんと調整なさってくださるようです。

コメント