ご感想|2020年のリーディング。

Eさんから「2020年のリーディング」に対するご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

南国へ旅行をする準備

2020年のリーディングじっくりと読ませて頂きました。
今回はいつもお願いしていた時期よりも少しタイミング的には遅く
既に2020年がスタートして1ヵ月が過ぎていたので
逆にそれが良かったような気がしました。
私にとってちょうどのタイミングだったのかもしれません。
書かれている内容が既にもうその方向に向かっていたり
「まさに!!今そんな状況!!」で
私の頭の中を覗かれているような気持ちになりました。

まさに目指すところに向かって、具体的な目標をたてアイデアが次から次へと湧き起こってきている時期だったんです。このような気持ちや状況は数年ぶりでワクワクしています。

自分を過小評価せずに、感受性の高さや器用さをいかして、明るい未来へ向かって歩んでいきたいと思います。

日々色々な事があり、年々スピードアップしてものすごい勢いで時間が過ぎていきます。時には迷いつまづく時もありますがやはり…私の中にぶれずにある大切なものは、心の温かさ、優しさ、明るい未来のイメージ、転んでもただでは起きぬ強さです。微力ではありますが社会に貢献していきながら明るい未来へ向かって力強く歩んでいきたいと思っています。

このリーディングは今年を精一杯歩んでいく私のパートナーとなってくれそうです。お守りのように大切にさせて頂きます♡ありがとうございました♪

コメント