オーラが大きい人は、周囲に人が集まりやすい。

オーラが大きい人は、周囲に「人が自然に集まってくる」ことが多いです。

たとえば、買い物中に、自分がその売り場に行ったとたんに混雑してきて、しょうがなく人がいない場所に移動をすると、またその場に人が集まってきて・・・と、なぜか人を集める磁石になってしまうのは、オーラが大きい人によく見られる特徴です。

ペガサスと女神が雪の上に

オーラの大きさは、存在感と影響力の大きさでもあります。その人ひとりがいるだけでも、賑わっている雰囲気がつくられたり、存在感から人目を惹いたりすることから、自然にそちらに足が向かってしまうのでしょうね。

スーパーの売り場を眺めていると、オーラが大きめの人は、そうして周囲に人が集まってきてしまうので、本人が気を付けていても、前後の人が無意識で距離をつめてきて「密になってしまう」ことが、結構起こっているような気がします(>_<)笑。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント

  1. オレンジ より:

    いつもためになる記事をありがとうございます。

    空いているカフェやレストランに入ると、いきなり混みだすことが本当に頻繁に起こります。これもオーラに関係するのでしょうか。ちなみに家族、友人から貰う物はオレンジ色が多いです。

    コロナなご時世ですし、少しでも売り上げに協力出来たかしらと思いながら観察しています(^^)

    • リカコリカコ より:

      オレンジさま

      お店に入る時間が、お昼時等の繁忙時間以外でも、
      頻繁にそのような状況になるなら、何か、スピリチュアルなエネルギーの関連があるのかもしれないですね!