オーラが大きい人や、霊感が強い人は、惚れっぽくなりやすい?

オーラのサイズが大きい人や、霊感が強めの人は、相手のことをまだそこまで知らない状況でも「簡単に恋愛感情を抱いてしまう」「惚れっぽい」という特徴があります。

または、恋愛以外の人間関係においても、「関わりをもった相手に好印象をもちやすい」「嫌いになりにくい(否定的な感情をもちにくい)」ことが多いようです。

こうなる理由は、お互いの間で「交流するエネルギー的な兼ね合い」です。

牡丹の上に座る女性

オーラが大きい人は、関わりを持った相手との間で、行き来するエネルギーの量が多くなります。相手のエネルギーにふれる度合が多くなれば、それだけ親しみを抱きやすいので、親しみが恋愛感情となっていくケースがでてきます。

霊感が強い人は、霊的なエネルギー(オーラも含まれます)になじみやすくて「同調しやすい」です。そうなると、自分と相手を重ねて「自分のことのように」受けとめる感覚が生じるので、相手に否定的なものを抱きにくくなるようです。

交流するエネルギーの量が多かったり、同調する度合が大きかったりすると、お互いのエネルギーの親和性が増していき、そうなると親しみの感覚がでてきて、それが好意的な感情に変わりやすいというしくみです。

コメント