磁石のように、似ているものが引き寄せられてくる?

自分とエネルギーが「合うもの」を使うことは、外付けパーツでエネルギーを増強することになります。こちらの過去記事のとおり「波長の法則」という、同じ要素をもつもの同士が引きあう法則があるので、自分のエネルギーが増えると、引き合う磁石の力が増えることにもなりますね。

先月の記事でも載せましたが、私も似合う洋服を買ったところ、エネルギーが増えていく実感を得ました。自分的にもしっくりくるので、このひと月の間にも何回も着用しました。

そしたらですね、知人から、同じブランドのよく似た洋服をもらいまして。2~3年前に買ったもので、ほとんど着ないまま持っていたそうです。「もし使えたらどうぞ」と譲っていただきました。

左が、私が買ったものです。並べてみると、色も雰囲気もそっくりです。

実際に着用すると、左はハリ感があり、右はガーゼのような生地なのでシルエットはちょっと違うのですが、平置きで並べるとほとんど同じで、

磁石のように引き寄せられてきたのかなあ??

と、とっても不思議です。

ありがたく着させていただいています。

それにしても平置きで洋服の写真をとるって難しいですね。。。雑誌の写真のようにはいかないものなんだなあと、実際にやってみてわかりました。

コメント