今日の札幌は、急に涼しくなって19度。

オリンピックがおわったら翌日から、札幌は雨が降って涼しくなりました。昨日はそれでも25度以上ありましたが、今日は19度だそうで。とっても過ごしやすくて快適です。

涼しいと体が楽で余裕があるので、昨日と今日で「そのうちやろう」と後回しにしていた作業を一気に片付けることができました。

粗大ごみを出したり、家具を動かしたりしたりすると、実際の動き以上にすごく疲れたり眠くなったりすることがあると思います。

それは「留まっていた古いエネルギー」の作用です。

普段は動かさない大きなモノは古いエネルギーがそのままになっていることが多く、動かすことで、留まっていたエネルギーが放出されることになります。

今の自分とは(時間の経過で変化している分だけ)微妙になじまない落差がついたエネルギーなので、自分のオーラが動かされる度合も大きいため疲れるのです(>_<)

今回私もかなり疲れましたが、それらが抜けていくと部屋の空気感もかわり、遮るものが減ると全体のエネルギーもめぐりやすくなるのをはっきり実感します。

疲れたけれど、ここで作業をしておいてスッキリしました。

コメント