私も、似合う服でエネルギーを増やしたいと思います。

洋服などの「モノ」にもそれ自体の性質をあらわすエネルギーがあり、自分のエネルギーと合っている洋服を身につけると、外付けパーツでエネルギーを増やした状態になります。つまりモノでパワーアップができるのです。

自分のエネルギーと合っているものを、自分で見分ける場合は「似合う」ことを判断基準とするのがいいでしょう。または手でふれたときに「しっくりくる」という感覚も参考になると思います。

夏に買ったブラウスが、なかなかいい仕事をしてくれてエネルギーの磁石となって働いてくれましたので、秋から冬にむけて同様の作用を期待し、私に似合う(と思っている)しましまのニットを買いました。

今年の流行はこうした袖口が広がっているものが結構あるので、私のような腕が長い人にはありがたいです。ただ今はいいんですが、寒くなって上着を……となると、この袖を通して着用できる上着のイメージが思い浮かばないので、来月以降も活躍させられるかはわかりません。今のうちにたくさん着ておこうと思います(-_-;)

しましまを着ていると、エネルギーが増える実感があります。

コメント

  1. marchino より:

    あ~かわいい!とまず思っちゃいました!
    リカコさんはこの服を着て写真を撮ったとき、気分もエネルギーも上がっているのですね~。
    だってなんだかかわいいのですもの。
    私はここ数年、身につけるものにあまり興味がなかったのですが、服やかわいい靴で少しパワーアップしたいな、と楽しい気分になってきました。

    • リカコリカコ より:

      marchino様
      自分とエネルギーが「合っている」ものは、着ていると「エネルギーが上乗せ」されますから、印象がよくなるものなのです。
      marchinoさんもぜひ、ご自身のエネルギーとあう服と靴、身に着けてパワーアップしてください☆彡