私の場合、洋服のことばかりが現実化しやすい笑。

今日のセッションでも「洋服のことばかりがうまく行っている」件が話題に上って、思い出したことなのですけれど。昨年の11月に思っていたことが、今年の9月に現実になっている(と結びつけてとらえていなかった)ことがあったのでした。

春らしい色の洋服と小物

昨年までスポーツクラブにいくときにきていたトレーニング用ウエアの件です。

昨年の11月に書いた記事にあるとおりで、たぶんコロナの影響でしょうか、suriaというヨガブランドが店舗に商品を置かなくなってしまいました。肩幅が広い私にはゆるい感じが楽で着やすかったので残念でした。

コロナが収まったら、またsuriaのウエアを扱うお店が出てほしいなあと思っていたのですが、そういえば今年の9月の記事のとおり「ポップアップストア」として実物を見ることができていたんですよね。

結びつけて考えていなかったけれど、過去に「こうなったらいい」と思っていたことが、タイムラグはあれどもちゃんと現実化するってことですよね、……洋服限定ですけれど笑。

あとワクチンを打ったときにも洋服との出会いがありました。地下鉄直結で乗り換えなしでいける場所を選ぶと、私が住んでいるところから現地まではかなり遠くの施設になりました。普段はまったく行くことがありません。札幌市って面積が広いですからね、東京23区より広いので。

私は神経質な人で遅れるのが嫌なので、相当に早めについてしまいショッピングモールをうろうろしていました。普段はいくことがないので新鮮で楽しめました。そこにとあるブランドのショップが期間限定で出ていました。これもポップアップストアですかね、夏用の商品のセールが行われていました。

そこで、この夏に迷って買いそびれたカットソーが、お得な価格で売られているのを見つけるという、不思議なめぐりあわせもありました。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

私の日記
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント