今日もこれから、スピリチュアルな感性を磨くレッスンです

ここ数か月のセッションでは、スピリチュアルな感性を磨くレッスンをご希望の方が多くなりました。今日もこれからレッスンになります。

カーネーションとギフトパッケージ

題材は、その方の段階にあわせて前もって準備をするので、私自身はレッスン以外の時間もこの件に費やすことになります。

そうして「スピリチュアル」にどっぷりとふれている時間は、かつて自分も教わる側だったころを思い出させてくれて新鮮な気持ちになります。昨日のことのようですけど、もう10年くらい経っていますが笑。

当時私が教わっていた先生は、実技の練習をメインとするスタイルで知識はその後から必要に応じてという優先順位にしていたので、私もそのスタイルを踏襲して実技をメインにしながら進めています。実感を伴うほうが理解に結びつく気がしますので。

今日のYさんは、レッスンとしてはかなり間があいた2回目?かなと思います。前回の復習をしながら新しいことをお伝えしていければと思います。

コメント

  1. y より:

    リカコさん、先程はありがとうございました。

    久しぶりのスピリチュアルレッスンで、最初はうまく出来なかった?ですが、途中からスムーズに出来るようになりよかったです。

    楽しく、勉強になりました、ありがとうございました(o^^o)

    • リカコ リカコ より:

      こちらこそありがとうございました!
      途中から、本来の力がでてきてうまくいくようになりましたね。楽しんでやっていくと、いい意味で力が抜けて「軽い」オーラになれますから、さらにうまくいくようになると思います(^_^)/