エネルギーが合う洋服は、身につけるだけでプラス効果が得られます

先週のセッションでは、「エネルギーがあう洋服のリーディング」をご希望なさる方が集中しました。これは前回と前々回のメルマガで、今の時期は「必要なアイテム集めをするのがあっている」とお伝えしたことも関連していたのかなと思います。

洋服などのモノにもエネルギーがあり、自分のエネルギーと質が近い洋服を身につけると、自分のエネルギーが外付けパーツで増強された格好になります。プラス効果が大きいのでこの方法はとてもお勧めです。

女性のファッション

もっとも大きなエネルギーとは、自分自身のエネルギーで、その次は、自分以外の他人のエネルギーです。これは「生命力というパワーがあるから」ですね。

それと比べるとモノがもつエネルギーはわずかです。ただし「上がったり下がったりせずに一定したプラスを与え続けてくれる」のがメリットです。自分のやる気は下がってしまうこともあるけれど、モノのエネルギーにはそれがありません。ただ身につけているだけで地道にプラスを与え続けてくれます。

自分が下がっているときには補ってくれるエネルギーになるし、外側に身につけるものなので、自分自身をさらにひとまわり大きく印象付けることにもなります。また、不要なエネルギーに対するバリアにもなってくれますね。

エネルギーが合う洋服を着ているときは、ちょっと得することがあったり、または嫌な目にあうことが少なかったり。不思議ですがそういうことがたくさん起こります。

定期的にセッションを受けてくださっている方に提供しているサービスになります。事前にエネルギーを読みとってに「合うものを探す」作業がいるので(ひとりひとり合うものが違うので)、全員には対応ができません。

全員にご提供できるものとしては、男性には「エネルギーのいいバッグやブランドをいくつか」、女性には「エネルギーのいいネイルとリップカラー」をお伝えしています。これは個別の対応ではなくて、全員に共通しているアイテムです。こちらだけでも、お伝えした方のほぼ全員が効果を感じられているので、単発のセッションの方にはまずはこちらのアイテムを試してみていただければと思います。

モノのエネルギーでパワーアップを実感したい方、お申し込みをぜひお待ちしています!

コメント