2日続けて同じお客様たちのセッション

たとえば、ある日にセッションをしたところ時間の関係で話がおわりきらず、その続きを翌日に再度セッションをするケースもまれにですがあります。

昨日はこれが「2人分」続きました。

おとといのセッションは午前中がM子さんで、午後からがY子さんでした。そして昨日のセッションも同じく午前中がM子さんで、午後からY子さんだったのです。

こういうケースもめずらしいです。

ノート

M子さんは、おとといが通常のリーディングセッションで、昨日がレッスンでした。目的が違っているからセッションが連続することもありえますね。今回から中級レベルのレッスンに入ることになりました。

Y子さんは、今とりくみ中の解決したい題材があって、通常は1回60分のセッションなのですが、これを2回に分けて「ひと月に30分×2回」というように小分けにしています。とりくみ中の事柄は、現在進行形でものごとが動いているので、「回数」が多いほうがちょうどいいということで、このような形をとっています。

…というそれぞれの理由があって、連日のセッションになっているのですが、それが2人分重なるのはレアすぎてすごく不思議です。

コメント