いいオーラのモノは、安定した小さいプラスを与え続けてくれる

先日の記事でお伝えしたコスメのオーラも、洋服のオーラも(モノがもつ固有のエネルギーをオーラと表現しています)、いいオーラをしているものは身につけた人にプラス作用をあたえます。

いいオーラのモノをつかうとプラスが得られるというのは楽で、そしてなんか楽しいので💛いろいろ工夫していくといいと思います。

カラフルなアロマオイルのイラスト

ただし、モノによるオーラの作用はそんなに大きいものではありません。

はっきりいえばかなり小さいです(>_<)

プラス効果は確かに期待できるのですが、いきなり何かが変わるようなパワフルな効果にではなくほんの少し上乗せになる程度です。

なぜかというと、モノには生命力がないからです。

人のオーラのようなパワフルさはないので、小さくて緩やかなプラス作用が与えられ続ける感じになります。

しかし生命力がないからこそ、安定した質のエネルギーを地道に上乗せし続けてくれるともいえます。毎日、1、1、1、とプラスをいただけるイメージです。

人のオーラが一番パワフルですが、しかし人のコンディションには上がったり下がったりの波があります。大きく上がることもあっても、ぐっと下がることもあり、自分のいいコンディションをずっと維持するのは不可能です。

その点、モノは人と違って上がったり下がったりしないので、毎日小さなプラスを与え続けてくれます。自分の状態が下がりきっていようとも、モノからの作用は変わらず得られるのは安心感がありますよね。

自分のオーラの補完という位置づけで、

モノのオーラをうまくいかしていくのがいいと思います。

コメント