3日間続いたコスメのリーディングセッション

ひとつ前の記事のとおり、KAさんのセッションが先週の水曜日です。

相談内容についてお伝えしたあとに、少し前のブログでもとりあげていた「コスメのオーラ」の話になり、KAさんにもお伝えすることになりました。

モノのオーラはうまくとりいれると、外付けパーツでパワーを増強できるので楽になるし、ドラクエのアイテム集めみたいでちょっと楽しいんですよね。

メイクをしている女性

いただいた相談事項への回答はおわっていたので、そこで通話はおえて「あとからスカイプのチャットに商品名と説明を入れておく」ことにしました。

言葉だけで伝えても商品のイメージがわかなかったり、いずれにしても後から検索して確かめることになりますから、それよりもチャットで商品名や画像やリンクを加えていくほうが分かりやすいし後から読み返せるほうがいいですよね。

あと私のほうも、その時点で知っているアイテムだけでなく、KAさんに合うものを選別してお伝えしたかったので、そのための作業時間もとりたかったので。

それが水曜日のことです。そしたら翌日から、木曜日、金曜日(2件)と、なんと連日コスメのオーラを提案する流れになりました。

なんだかとっても不思議なつながりでした。

色物アイテムは目的やその人とエネルギーが合うかを見分けるのですが、メイクをするためのグッズなどは個人差がないので、前の人にお伝えしたものを次にいかすこともできたりと、そういう繋がりにも必然を感じた3日間(4名様)でした。

コスメのオーラに関心がある方は、セッションは「スカイプ」であれば承ります。通常は60分のセッションのところ、40分程度できりあげて残りの時間をコスメの紹介にあてる形にさせていただきます。または時間を延長して、延長料金をこちらにあてていただく形でも可能です。

いずれにしても「通話は一度切らせていただいて、あとから私がチャットに文字と画像で入力をしておく」という形になります。

ご希望の方はどうぞお問合せください。

コメント